ベッドの人気ブランドと特徴

快適な眠りはとても大切です。そのためのベッド選びも大切ですが、ここでは人気ブランドの紹介とその特徴をお話したいと思います。

サイトトップ > 特徴的なベッドブランド

スポンサードリンク

ベッドの人気ブランドと特徴

特徴的なベッドブランド


「ドリームベッド」は空環創造宣言を提唱する機能特徴あふれるベッドの人気ブランドです。特に「ドリームベッド」のポケットコイルは豊富なバリエーションが魅力で、多くの人から高い評価を受けています。


ポケットコイルは各スプリングが独立して袋内に収容されているため、身体を点で支えることができ、体圧を分散させるので、不自然な「くぼみ」ができにくくなっています。


更に「ドリームベッド」では、たる型のポケットコイルを使用し、交互配列、平行配列の2タイプ、独自開発の円錐形ポケットコイルを使ったウルトラ集積配列、更に細くてストロークの長いポケットコイルによる平行配列という4タイプが用意されているので、多様なニーズに応えられるようになっています。


平行配列ならコイルの数が相対的に少なくてふんわりソフトな寝心地になり、程よい硬めの寝心地なら交互配列で、樽型ポケットコイルスプリングが使われます。ハードな寝心地ならトルネード集積配列になります。こうしたポケットコイルスプリングは「ドリームベッド」だけが製造しています。


「テンピュール・ジャパン」も特徴的です。テンピュールといえば枕が有名になりましたが、ベッドも優秀です。ハイテクを誇るのが「ゼロ ジー」のパーフェクトスリープシステムです。


これは2モーター式のリラクゼーション電動ベッドで、自在調節のリクライニング、バイブレーション、ウォールハガー機能など、進化した機能が満載で、逆にデザインは限りなくシンプルになっているのが特徴です。


ベッドの人気ブランドと特徴

MENU



スポンサードリンク