ベッドの人気ブランドと特徴

快適な眠りはとても大切です。そのためのベッド選びも大切ですが、ここでは人気ブランドの紹介とその特徴をお話したいと思います。

サイトトップ > 日本でもお馴染みのフランスベッド

スポンサードリンク

ベッドの人気ブランドと特徴

日本でもお馴染みのフランスベッド


「フランスベッド」は日本での展開実績も古く、ある意味では国内で一番知られたベッドブランドかもしれません。


そのバリエーションは非常に豊富で、ホテル仕様のバルデル、モダンタイプのエスプリセレブ、イルベローチェ、スタイルブラック、エレガントタイプのスランバーランド、キャノピー(天蓋ベッド)、カリソマティック、ナチュラルタイプのアルファモーニング、ライフトリートメントベッドなど紹介すればきりがなく、他にもファンクションタイプやフォールディングベッド(折りたたみベッド)も揃っています。


また、フランスベッドでは安全性に特に重点を置いているのが大きな特徴となっており、建築基準法によるホルムアルデヒド放散量の基準に関しても、独自の社内基準を設けています。これはより規制を強化した社内基準で、ホルムアルデヒドのみならず有機化合物を含む管理方法や表示に関しても、非常に厳格な管理を行っています。


「エフ・フォースター」JAS、JISなどで規定されたホルムアルデヒド等級の最上位規格を示すマークですが、もちろんこれを達成しています。これが「フランスベッド」の高い信頼性にもつながっているわけです。


デザインや機能等ももちろん優れています。モダンタイプのエスプリセレブは、個性あるデザインに心地よさを求めた人気商品で、高品質で人に優しいファインセラミック塗装を施したワンランク上の新スタイルとなっています。


ファインセラミック塗装によって天然木の優しいナチュラルな質感を保ち、更には高純度ポリウレタン樹脂コーティングで、高い耐久性や優れた防汚性、紫外線による日焼けなども防止しています。


ベッドの人気ブランドと特徴

MENU



スポンサードリンク