ベッドの人気ブランドと特徴

快適な眠りはとても大切です。そのためのベッド選びも大切ですが、ここでは人気ブランドの紹介とその特徴をお話したいと思います。

サイトトップ > 全米シェアトップの「シーリー」

スポンサードリンク

ベッドの人気ブランドと特徴

全米シェアトップの「シーリー」


ベッドを選ぶ際は本人との相性が最優先ですが、人気ブランドの製品は、特徴などにおいてもやはりそれだけの内容を持っていることが多く、これを選択のベースにしてみるのもいいでしょう。


最初に紹介するのは全米でもトップシェアを誇っている「シーリー」です。「シーリー」は既に世界30カ国以上での展開実績もあるベッドとマットレスのブランドで、一流ホテルでの採用実績も多数あります。


米国シーリー社は、1881年創業という歴史があり、1989年に「ポスチャーテックコイル」と呼ばれる画期的な商品化に成功し、以来、約130年間にわたって最先端の心地よい眠りを追求しています。現在は、30年間連続全米シェアトップという業績を誇る世界ブランドとなっています。


「シーリー」ブランドの最大の特徴は、業界に先駆け整形外科医と連携している独自の快眠テクノロジーにあります。これは手で触ってみて寝心地が良さそうだというような感覚的で曖昧な判断ではなく、実際の快適さを科学的に追求する技術で、「ポスチャーテックコイル」は米国特許を取得しています。


この技術をベースに、更に「デュアル・サポート・システム」や「プレッシャーリリーフ・システム」も開発しています。独特の角度をつけたセンサリーアームも特徴的で、かかる荷重に応じて反発力が変化することで、軽い部分は柔らかく、逆に重い部分はしっかりサポートとなって、身体の各部位が求める最適サポート力を実現しています。


新開発となるのが「タイタニウムコイル」で、原材料に微量のチタンを含有させて巻き数も増やし、耐久性アップとソフト感アップを両立しています。


ベッドの人気ブランドと特徴

MENU



スポンサードリンク